back icon
『運用コトハジメ』ってなに?
『運用コトハジメ』ってなに?

『運用コトハジメ』ってなに?

2022/12/23・提供元:Money Canvas

運用コトハジメとは?

「資産運用を始めたいけど、なにからしたら良いのか分からない」というあなたに!

資産運用を始めるために必要なステップを、「ミッション」という形で集めました。

MoneyCanvas内の様々なコンテンツを順番に体験できて、ミッションクリアで経験値が貰えます!

全クリアの頃には、あなたも自信をもって投資家デビューできちゃう!?

使い方案内

どんなミッションがあるの?

「資産形成マガジンを読んでみよう」

「つみたてスタイル診断を利用しよう」

などの MoneyCanvas内で達成できる簡単なミッションです。


ミッションをクリアするとEXP(経験値)が獲得できます。


EXP(経験値)が貯まるとレベルアップ!

15


ミッションは4ステップあります。

あなたに合ったマネ―プランを探しながら、お得な情報もゲットできるかも?!

9


最初のミッションにチャレンジしてみよう!

まず最初のミッションは「MoneyCanvasのアカウントを作成する」こと。

アカウント作成すると便利な機能がいっぱい!(詳しくはこちら

あなたに合ったマネープランを見つける第一歩です。さっそく作ってみましょう!

10

アカウント登録をすると、HOMEに現在のあなたのレベルと、次に取り組むべきミッションが表示されます。

13

レベルアップしていくとどうなるの?

ミッションクリアでEXP(経験値)を貯めてレベルが一定レベルを超えると、ランクアップします!

14

上位ランクになる頃には、あなたもMoneyCanvas内の様々なコンテンツを体験して、資産運用についての知識がついているはず。是非投資家デビューまでのステップを楽しみながらクリアしていきましょう!

関連コラム
もっとみる >
Loading...
scroll-back-btn