back icon
【PR】歩くだけでポイントがもらえる歩数計アプリ「歩いトク! for MUFG」
【PR】歩くだけでポイントがもらえる歩数計アプリ「歩いトク! for MUFG」

【PR】歩くだけでポイントがもらえる歩数計アプリ「歩いトク! for MUFG」

2024/02/04・提供元:TORANOTEC

歩くだけでポイントがもらえる歩数計アプリ「歩いトク! for MUFG」(略称、歩いトク!)が2023年12月19日にリリースされました。※
昨今の健康への意識の高まりもあり、運動やフィットネスを助ける便利なスマートフォンアプリがさまざまなアプリ会社から提供されていますが、「歩いトク!」は、将来の健康と資産のためのサービスです。

※対象OS:iOS、Android

「歩いトク!」とは?

「歩いトク!」は、歩くだけでポイントがもらえる歩数計アプリです。アプリをインストールして歩くだけで投資に使えるポイントがもらえます。
「歩いトク!」はMoney Canvasのアカウントでご利用いただけます。


「歩いトク!」とは?

1日5000歩以上で1ポイント分、1万歩以上で追加2ポイント分の合計3ポイント分、さらに月20万歩以上で10ポイント分の投資資金に活用可能な「歩いてポイント」が貯まり、ポイントはいつでも資産運用サービス「トラノコ」で1ポイント=1円で投資に利用できます。


有効期限はないので、何年後でも何ヶ月後でも、投資を始めるその日まで、コツコツためることができます。また、歩数計機能として、歩数計測、カロリー計測、距離計測はもちろん、カレンダー機能なども利用できます。


「歩いトク!」とは?

毎日1万歩を目標に、日々の生活のなかで「歩いトク!」

毎日1万歩、1ヶ月で20万歩達成で最大103ポイントをもらうことができますが、いきなり毎日1万歩達成は難しいという方もいらっしゃると思います。

日用品のお買い物や通勤・通学、空き時間の散歩など、日々の生活における移動で自然と歩く意識を持つことが目標達成のコツです。

なかなか忙しくてたくさん歩くことは難しいという方でも、アプリを入れておくだけで、毎日の歩数と獲得ポイントを確認することができるので、健康を意識して歩くきっかけづくりにもなるでしょう。


歩くだけで投資資金が貯められる「歩いトク!」

すでに投資をされている方も、これから始めたいと思っている方も、シンプルに歩数計として利用するところから始めてみてはいかがでしょうか?

ぜひ、将来の健康と資産のために「歩いトク!」をお試しください!


トラノコ x 歩いトク! 500円分の投資資金プレゼント!

以下のページからトラノコを新規でお申し込みし、必要な設定をすべて完了した方に500円分の投資資金(トラノコポイント)をプレゼントしています。


※当キャンペーンは予告なく終了する場合があります。


詳細は、下記URLにてご確認ください。
トラノコお申し込みページ:

https://toranoko.com/go/aruitoku/


「歩いトク!」で貯めたポイントをきっかけに、是非「トラノコ」でコツコツ投資をスタートしてみませんか。


資産運用サービス「トラノコ」とは?

TORANOTEC投信投資顧問株式会社が提供する「トラノコ」は、毎月定額の積み立て投資はもちろん、日々のお買い物データから算出されるおつり相当分や各種ポイントを、手軽にコツコツ投資に回し、少額からでも本格的な資産運用が行えるアプリサービスです。
3つのファンドから1つを選ぶだけで幅広い国際分散投資が行えるほか、そのまま投資資金となるトラノコポイントを歩くだけで毎日獲得できる「歩いて投資」機能など、投資する習慣を日々の生活に取り込みやすい各種サービスも搭載。投資経験に関わらず、長期投資に最適な料金体系で、無理なく、楽しく、簡単に資産形成を行えます。


歩いトク!はTORNOTEC株式会社が運営しており、MUFG各社が運営するものではございません。


本稿執筆時点における情報に基づいて作成しておりますので、最新情報との乖離にご注意ください。

関連コラム
もっとみる >
Loading...
scroll-back-btn