消費者のニーズを調査・分析したうえで販売計画を立て、自社製品やサービスの購入を促す活動のこと。適正な価格設定や効果的な広告・宣伝などが重要となる。
220A 東証スタンダード 情報・通信業
Faber Company
現在値(06:20)
¥1,073
前日比(¥)
-1
前日比率(%)
-0.09
配当利回り(前期実績)
-
303A 東証グロース 情報・通信業
visumo
現在値(06:30)
¥1,044
前日比(¥)
+15
前日比率(%)
+1.46
配当利回り(前期実績)
-
3675 東証プライム 情報・通信業
クロス・マーケティンググループ
現在値(06:30)
¥710
前日比(¥)
-5
前日比率(%)
-0.70
配当利回り(前期実績)
2.20%
3909 東証スタンダード 情報・通信業
ショーケース
現在値(06:30)
¥341
前日比(¥)
-1
前日比率(%)
-0.29
配当利回り(前期実績)
-
3961 東証グロース 情報・通信業
シルバーエッグ・テクノロジー
現在値(06:30)
¥632
前日比(¥)
-6
前日比率(%)
-0.94
配当利回り(前期実績)
-
4196 東証スタンダード 情報・通信業
ネオマーケティング
現在値(06:30)
¥1,250
前日比(¥)
+21
前日比率(%)
+1.71
配当利回り(前期実績)
-
7354 東証プライム サービス業
ダイレクトマーケティングミックス
現在値(06:30)
¥252
前日比(¥)
+4
前日比率(%)
+1.61
配当利回り(前期実績)
1.68%