消費者のニーズを調査・分析したうえで販売計画を立て、自社製品やサービスの購入を促す活動のこと。適正な価格設定や効果的な広告・宣伝などが重要となる。
220A 東証スタンダード 情報・通信業
Faber Company
現在値(00:00)
¥1,125
前日比(¥)
0
前日比率(%)
0.00
配当利回り(前期実績)
-
303A 東証グロース 情報・通信業
visumo
現在値(00:04)
¥1,013
前日比(¥)
+10
前日比率(%)
+1.00
配当利回り(前期実績)
-
3675 東証プライム 情報・通信業
クロス・マーケティンググループ
現在値(00:09)
¥702
前日比(¥)
+2
前日比率(%)
+0.29
配当利回り(前期実績)
1.93%
3909 東証スタンダード 情報・通信業
ショーケース
現在値(00:10)
¥329
前日比(¥)
0
前日比率(%)
0.00
配当利回り(前期実績)
-
3961 東証グロース 情報・通信業
シルバーエッグ・テクノロジー
現在値(-)
-
前日比(¥)
-
前日比率(%)
-
配当利回り(前期実績)
-
4196 東証スタンダード 情報・通信業
ネオマーケティング
現在値(00:00)
¥1,475
前日比(¥)
0
前日比率(%)
0.00
配当利回り(前期実績)
-
7354 東証プライム サービス業
ダイレクトマーケティングミックス
現在値(00:10)
¥304
前日比(¥)
+6
前日比率(%)
+2.01
配当利回り(前期実績)
1.68%