消費者のニーズを調査・分析したうえで販売計画を立て、自社製品やサービスの購入を促す活動のこと。適正な価格設定や効果的な広告・宣伝などが重要となる。
220A 東証スタンダード 情報・通信業
Faber Company
現在値(06:30)
¥1,093
前日比(¥)
+10
前日比率(%)
+0.92
配当利回り(前期実績)
-
303A 東証グロース 情報・通信業
visumo
現在値(06:30)
¥942
前日比(¥)
-1
前日比率(%)
-0.11
配当利回り(前期実績)
-
3675 東証プライム 情報・通信業
クロス・マーケティンググループ
現在値(06:30)
¥673
前日比(¥)
+2
前日比率(%)
+0.30
配当利回り(前期実績)
1.93%
3909 東証スタンダード 情報・通信業
ショーケース
現在値(06:30)
¥309
前日比(¥)
-3
前日比率(%)
-0.96
配当利回り(前期実績)
-
3961 東証グロース 情報・通信業
シルバーエッグ・テクノロジー
現在値(06:30)
¥633
前日比(¥)
0
前日比率(%)
0.00
配当利回り(前期実績)
-
4196 東証スタンダード 情報・通信業
ネオマーケティング
現在値(06:30)
¥1,158
前日比(¥)
+5
前日比率(%)
+0.43
配当利回り(前期実績)
-
7354 東証プライム サービス業
ダイレクトマーケティングミックス
現在値(06:30)
¥274
前日比(¥)
-2
前日比率(%)
-0.72
配当利回り(前期実績)
1.68%
