オフィス家具の需要は基本的にはオフィスビルの供給量に連動しやすい。加えて景況感や企業マインドが大きく影響する。一方、オフィス家具メーカー各社は、家具のみを販売するという一元的なビジネスにとどまらず、ICT(インフォメーション・アンド・コミュニケーションテクノロジー=情報通信技術)など付加価値サービスを駆使して需要開拓に努めている。
7994 東証プライム その他製品
オカムラ
現在値(-)
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前日比(¥)
-
前日比率(%)
-
配当利回り(前期実績)
4.78%
7972 東証プライム その他製品
イトーキ
現在値(-)
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前日比(¥)
-
前日比率(%)
-
配当利回り(前期実績)
3.34%
3421 東証スタンダード 金属製品
稲葉製作所
現在値(-)
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前日比(¥)
-
前日比率(%)
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配当利回り(前期実績)
2.35%
423A 東証スタンダード 卸売業
ライオン事務器
現在値(-)
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前日比(¥)
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前日比率(%)
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配当利回り(前期実績)
-
8057 東証プライム 卸売業
内田洋行
現在値(-)
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前日比(¥)
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前日比率(%)
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配当利回り(前期実績)
3.02%
7885 東証スタンダード その他製品
タカノ
現在値(-)
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前日比(¥)
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前日比率(%)
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配当利回り(前期実績)
2.79%
7984 東証プライム その他製品
コクヨ
現在値(-)
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前日比(¥)
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前日比率(%)
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配当利回り(前期実績)
2.75%